:date: 2006-04-18 14:25:00 :tags: misc ======================================== 6年放置していた銀行口座を解約 ======================================== 大学の最後2年間お世話になったアパートの家賃が「XX信用金庫」口座自動引き落とし指定だったので、当時口座を作って家賃を振り込んでいたものの、社会人になってそのアパートを出てしまったのでそれから6年間口座が放置状態だった。そしてついに先日実家に信金から口座解約して~と電話が行ったらしい。ちょうどシフト勤務状態で日中時間を作ることが出来たのでサクッと解約しにいってきた。 もしかしたら1000円くらいは残金が返ってくるかな。返ってきたら久々に新宿の `ステーキの神様`_ で晩ご飯食べようかな。などと思いながら手続きが終わるのを待っていたのに、 受付「清水川さーん、お待たせしました」 オレ「はーい」 受付「8円のお返しになります」 オレ「‥‥8円でどうしろと?」 いや言ってないけど。そんな感じでガックリしつつ今日は夕方から深夜0時までのシフトなのであった。やっぱりステーキ食おう。うん。スタミナつけないとね。 追記 ---- 神様は17:00開店だったので食えず。代わりにゴーゴーカレーでカツカレーエコノミー食べた。夕方5:55までは100円安い。 .. _`ステーキの神様`: http://www.lemondo-japan.com/ .. :extend type: text/x-rst .. :extend: