:date: 2006-07-23 16:18:08 :tags: Game ============================= 突然ダーツにハマる ============================= 先週1時間くらいプレーしてはまった。そのときやったのはカウントアップとローテーションをそれぞれ1回ずつだったんだけど、翌日さっそくGO君を誘って近所のダーツできる所(調布GOLDONの3F)に行ったりするくらいにはまった。それにしても、ダーツってルールがものすごくたくさんあるのね。あとダーツの得点計算とかルールとかが電子化されてることにびっくり。 昨日も仕事終わってから、とみた・Tad・Goと4人でやってきました。どうやら、DartsLiveカードというやつを買うとプレーヤー名を画面に表示する事が出来る、ということで早速買ってみたり。 .. :extend type: text/html .. :extend: .. image:: dartslivecard.* :width: 33%