:date: 2007-02-06 01:37:01 :tags: misc =============================== 米Amazonから本を輸入 =============================== 先日、はてしない物語の英語版を読みたくなって日本Amazonで注文したけれど、注文から2週間後くらいに「なかなか在庫が見つかりません、まだ探しますか?」というメールが来たので「はい」と返しておいた。その後1ヶ月後くらいに「やっぱりみつかりませんでした。注文はキャンセル扱いになります」などというメールが来てキャンセルされてしまった。 そこで、物は試しと米Amazonサイトで注文したところ翌日には発送され、今日本に向かって船の上を旅しているらしい。なんだ最初から米Amazonで買えば良かったんじゃないか。 本$15, 送料$12なので倍くらいしてますが。それでも日本Amazonの5000円~8000円に比べればかなり安いですな。なんだ最初から米Amazonで以下略 .. :extend type: text/html .. :extend: