:date: 2004-08-03 00:42:38 :tags: Zope, Event ==================== ZW4おまけ ==================== 当日は資料作成をしていたのでほとんど写真を撮れなかったのですが、会場のビル入り口に貼られていた紙を見て、かなり親近感というか和んだので、記念に撮ってみました。 |会場のビル入り口に貼られていた紙| もっと大きなイベントにならないとこない人もいるだろうし、今の規模だからこそ参加する人もいるんだろうな、と思ってみたり。 .. |会場のビル入り口に貼られていた紙| image:: zopeweekend4 .. :extend type: text/plain .. :extend: