:date: 2004-11-19 22:26:19 :tags: misc =========================== こどものびょうき =========================== 先週の水曜深夜に突然38度の熱を出してしまいました。翌日はさすがに会社を休んだのですが昼過ぎから耳が痛くなって耳鼻科に行ったら中耳炎との診断。 その日の夜、限界を超えた痛みをこらえながら救急病院で鎮痛剤をもらってきました。耳が痛くて涙が出たのは始めてかも。「あの痛みは体験してみないと理解できない」と言う尿道結石の人の気持ちがすこしだけ理解できました。(あんたら、すごいよ>K&A) で、一週間たった今日もまだ耳が良く聞こえません。そろそろ治って欲しいなぁ。 ところで、中耳炎でWebを調べてみると、子供の話しか載ってないのデスね‥‥。 .. :extend type: text/plain .. :extend: .. :comments: .. :comment id: 2006-03-03.4551398978 .. :title: Re:こどものびょうき .. :author: Anonymous User .. :date: 2006-03-03 23:00:56 .. :email: tammys@mx3.kct,ne.jp .. :url: 田沢悠 .. :body: .. これを呼んで子供はいろいろなびょうきにかかるんだなと思いましたかわいそうだなと思いました。「今日僕の友だちの弟の手ずつがありました。足・手の手筒がありました。学校のみんなで千羽ずるをおりました。 ..