Date: 2018-02-17
Tags: python, pyhack, hack-a-thon

Python mini hack-a-thon 85回 #pyhack

#pyhack 黙々ガヤガヤイベントに参加しました。

../../../../_images/members1.jpg

午後の自己紹介中

イベント:

Python mini hack-a-thon #85

参加者:

30人くらい

会場:

BeProud社(新宿)

時間:

11:00 - 19:00

#pyhack は毎月開催しているPythonを書いたり読んだり、日本語を書いたり読んだりするイベントです。だいたいはPythonに関連した好きな事を各自やっています。

今日やったこと

ここ1年、翻訳に取り組んでいた2冊の本がまもなく発売されるので、届いた見本誌の写真を撮ったり、紹介blogを書いたりしました。

ランチ

J.S. BURGERS CAFE で、肉ニクしいバーガーを食べました。

一緒に行った @aodag がサイフに1円も入ってなくて、しょんぼりしてたので、お金を2,001円貸しました。

やったこと発表

../../../../_images/todo.jpg

みんなの「今日やること」

初発表の人は5分、それ以外の人は3分で、今日やったことを紹介していきましょう。という時間。30人弱いると2時間以上かかっちゃう。

自分の成果発表で、 『独学プログラマー』 を1冊プレゼントしました。

../../../../_images/book-present1.jpg

希望者のジャンケン対決!

../../../../_images/book-present2.jpg

勝ち抜けたのは @yotchang4s でした。おめでとうございます~

発表内容は #pyhack ハッシュタグで見れると思います。

お疲れ様でしたー