Date: 2008-02-15
Tags: event, python

Python Developers Camp 2008 冬

Python Developers Camp 2008 冬 に参加します!

実は、3月第二週の終わり頃は、仕事が目一杯忙しくなることがほぼ確定していたりしますが、忙しいときこそ絶対参加の前提で公私とも進行してみようと思います。

ということで、絶対参加するために、トークに立候補してみたり。もう後には引けません..。

自動テスト実行環境 buildbot

(担当:清水川)

buildbotはプログラムのユニットテストを実行し続けてくれる便利なツールです。ユニットテストが書かれていることが前提になりますが、ユニットテストとbuildbotがあれば常にプログラムを正しい状態に保ち続けることができます。あと、SeleniumによるGUIテストを行ったり、自動的にtracにチケットを発行してくれたり、なんてことも。

参加対象者

ユニットテストを有効に活用したい方。単調な作業はプログラムにおまかせ、なPythonista。

関連リンク。

ついでに10分でイベント用ポートレット for plone を作ってみました。画像も勝手にでっち上げなのでいけてないです。フォントとか持ってないしorz。 そんなんでも欲しいという奇特な方向けDLリンク。

../../_images/pydevcamp2008w_large.jpg