:date: 2005-06-06 20:33:37 :tags: work ===================== 久々に徹夜 ===================== 昨日の深夜2時頃に布団に入って、月曜からのお仕事の事をいろいろと考えていたら眠れなくなりました。もやもやと頭の中にあるアルゴリズムっぽいやつは明日起きたら忘れるだろうなー、なんか全然眠れないなー、と言っているうちに深夜3時を過ぎてしまったので、あきらめて仕事開始(笑)。 今日の仕事時間は午前4時~午後7時。いやぁよく働いたなぁ。 *# 帰るのが早いって言われたけど、限界ですわ...* .. :extend type: text/plain .. :extend: