:date: 2006-10-09 20:00:00 :tags: Event, bicycle =============================== とつぜん多摩動物公園 =============================== 今日はとみたと自転車でサイクリングに出かけた。最初は高幡不動のとやま夫妻宅に向かう予定だったけど、向かってる途中で連絡したら「多摩動物公園に遊びに来てる」と言われ、目的地を変更(笑)。そういえば5月頃に同じ事をやって、そのときも外出してていなかったんだよな・・。やっぱり先に連絡しておくべきだったかも。 そんないきさつで多摩動物公園にやってきました。男二人で動物園。入場料600円払って動物園。微妙。とやま夫妻と合流したものの、夫婦vs男二人では勝ち目がないので別行動・・・何しに来たんだ?(笑) とりあえずバクとかモルモットとか見て帰ってきました。往復30kmくらい。たいした運動になってないなぁ。 *# このエントリは10/22に書きました* .. :extend type: text/html .. :extend: