:date: 2007-03-18 23:42:20 :tags: food =============================================== 横濱カレーミュージアム今月末に閉館! =============================================== 2007/3/31の閉館前にいっておこう、ということで、最初で最後の横濱カレーミュージアムに行ってきました。メンバーは、自分・とみた・GO・Ric・Yodoの5人。まあまあいつもの調布メンバー。 まず入り口のエレベーターに乗るまで5分、フードコートで空席待ちで15分待ちました。フードコートは複数の店舗のカレーを持ち寄って食べられるので、みんなで思い思いのカレーを持ち寄って交換しながら食べてみましたが、なんというかどの店もコストパフォーマンスが悪いです。自分が食べたKingデリーのカシミールカレーは1100円にしては量少なすぎ!しかも辛さの★Maxなのに、ほんのり辛い程度とはどういうことか!他のカレーも「まあおいしいかも」程度だったし。。つまり、ちょっと気に入った味があったら本店に行って食べないといけないということか。 帰りにお土産コーナーで、誕生日が近かったYodoにレトルトカレーを数個プレゼント。本日のミッション終了! ところで今日は調布からインテグラで横浜まで向かったのですが、帰ってきたら結構ぐったりしました。久しぶりの車(しかも振動激しいし)に酔ったかも。 .. :extend type: text/html .. :extend: