:date: 2008-04-09 23:33:05 :tags: food =========================================== 京稲荷をタイムセールで買ってきた =========================================== 新宿京王百貨店の地下食品売り場は、午後8時に戦場と化す。1500円のタラバガニ弁当が800円に値下がりするのを目の当たりにしました。買わなかったけど。 今回は京稲荷を買ってきました。これも650円くらいのやつが400円に値下げされてました。お買い得です。買ってきた京稲荷の特徴は、とってもジューシーなお揚げ。これに尽きる。見た目は豪華だけど具は上に乗ってるだけで、ご飯は普通に酢飯。お揚げがジューシーじゃなかったら「具が乗ってる普通のいなり寿司」になっちゃう、っていうくらいジューシーなお揚げが良い感じ。 とりあえず、豪華な感じのいなりもGET出来たので、いなり寿司祭りもこれで一旦終了で。 .. :extend type: text/html .. :extend: .. image:: 20080409_kyouto_inari.* :width: 33%