:date: 2008-07-20 22:02:21 :tags: IT-PC ================================== LUMIX FX9を修理に出した ================================== 金曜日に、故障したデジカメFX9を修理に出した。液晶画面が虹色になってしまって、撮影した画像も虹色になってしまって、まともに使える状態じゃなくなってしまったのだ。去年の9月に。ケータイで撮った画像は微妙な感じなので、そろそろ直しておくか、と思い立ってヨドバシに持って行ったんだけど、修理には平均的に12,000円~20,000円かかる、とのこと。最新機種のFX35がだいたい30,000円なことを考えると・・・どうするかなあ。広角になってたりAIが良くなってたりはするんだけど、本体サイズは変わらないしなあ。とりあえず、修理の見積もりが出てから考えよう。新機種の半額以下(15,000円)だったら修理しようかな。 .. :extend type: text/html .. :extend: