Date: 2004-07-09
Tags: event, oo

オブジェクト倶楽部納涼イベント開催!

行ってきました、 オブジェクト倶楽部 主催の 納涼イベント

10時に会場入りして、ラスト(2次会)まで参加、そして帰りの電車でOO談義をしつつ新宿まで余すところ無く楽しんで来ました。

参加した感想で一番強く思ったのは、 「実際に参加して他の参加者と話をする」 事が一番大事だという事でした。つまり人とのコミュニケーションが大事だ、と。懇親会と2次会に参加することにこのイベントの意義が50%くらい含まれてると思いました。

自分はOOレベルもOO実践度合いもかなり低い方だと思いますが、低いなりに得る物はたくさんありました。また次回も参加しようと思います。今度は誰か巻き込んで、OOの輪を広げたいですね。(とりあえず次は XP祭り に参加します。誰か巻き込めるかな‥‥?)

コミュニケーションが大事、と言うことで、お話した方々のblogにトラックバックさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします>みなさま

あと、特に今回のイベントについて書かれていない方の分もリンク。