Date: 2004-07-18
Tags: misc

引越完了

引越が完了しました。

本日お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました! 準備不足で梱包作業手伝いが発生したにもかかわらず、実質4時間少々で完了することが出来たのは、みなさまのおかげでございます。

引越作業中は、搬出・搬入とも室内担当だったのでみんなほど疲れなかったのですが、前日から風邪気味&寝不足で結構しんどかったです。でも荷物を持って階段を3階まで上がるよりは楽だったに違いないです。また遊びに来て階段登ってください(^^

とりあえずほとんどの荷物は4畳半部屋に押し込んだので、今のところ他の空間がかなりスッキリしています。このまま生活出来そうな気も‥‥。

▼台所にPCとサーバー

台所にPCとサーバー

台所にPCとサーバー

▼4畳半部屋(ウォークインクローゼットと名付けてみる)

どちらかというと納戸と呼んだ方が良いかも

どちらかというと納戸と呼んだ方が良いかも

# 寝る前に1000円のユンケル飲んで体力低下対策。