Date: 2004-08-05
Tags: pattern, oo

パターン勉強会に参加してから会社にモドル‥‥

先日の予告通り パターン勉強会 に参加してきました。今日の内容はテストのためのパターンと言うことで、自分も仕事でTDD導入のために頑張っている(でもC言語)ところなので、是が非でも参加したい内容でした。

太田さんの発表はXP祭りで聞いた内容とあまり変わりませんでしたが、Dependency Injection の話と Aspect の話が絡んでくるとは思いませんでした。やっぱりC言語の世界にとどまっているとそういう情報から疎遠になるのは否めませんね‥‥。

太田さん

次に「みんなが使っているパターンについてディスカッションしましょう」ということになり、自分が参加したチームも発表を行いました。そのときの発表内容を含んだ資料を置いておきます。

パターン勉強会7 [ mmap ] [ ppt ] [ pdf ] [ xml ]

MindManager形式(mmap)のファイルを見る Viewer があります(11MB...)。後日他の形式のファイルも置くことにして、今日はもう寝ます。

ファイル形式を追加

ファイル形式を追加しました。

# サーバー落ちまくりです‥‥メンテしなきゃ‥‥。