Date: 2005-01-26
Tags: misc

インフルエンザ、そして花粉

インフルエンザ、大変そうですね‥‥。このまま回復するといいですね。> あまぴょん

自分も予防接種等してないので一抹の不安があります。(予防接種シーズンに中耳炎をやらかしてしまったので接種そのものに不安があったので‥‥言い訳)

インフルエンザの次は花粉、ということで、今年はなにやら 大変らしい です。花粉の量が去年の10倍以上とか‥‥。会社でもすでに影響を受けてる人がいたり‥‥。今まで花粉にやられたことがない自分も一抹の不安が。花粉は予防接種無いからな~。

(今は 花粉情報 (予報?)なんてのもあるんだ‥‥)