Date: 2005-05-18
Tags: event, zope

COREBlogオフ会

今日は COREBlog1.2リリース記念オフ会 ということで原宿のベルギービールのお店、 ブラッセルズ に行ってきました。仕事がちょっとのびてしまって、自己紹介の後に参加したんだけれど、それにしても「ヤッテシマッタ」と言わざるを得ない事をヤッテシマッタ‥‥。

柴田さんに対して 「すみません、お名前教えてください」 って‥‥orz

今まで写真でしか知らなかったんですよぅ‥‥。初めまして、大変失礼しました。

あと、 takanory.net の たかのり さんに初めてお会いしました。最近、Archetypesさわってるので参考にさせてもらってます。と言ったら、LDAP関係で 自分の記事 を参考にされていたようで。あー、GRUF3.2RC1以降さわってないなぁ‥‥。

ということで、総勢13名(多分)の濃い会でした。終電ぎりぎりだったので、挨拶もそこそこに帰ってしまいましたが、またお会い出来ればと思います。ベルギービールもおいしかったし。ホント。

#白ビールとブドウのやつが気に入って、3杯ずつ飲んだかな?


#ブドウ違う。チェリーだYO