Date: 2005-05-26
Tags: food, event

イベントの打ち合わせ

今日は次のZopeイベントの打ち合わせをしてきました。その帰りに打合せした数人で麹町のドイツ料理屋さん PAUKE に行ってきました。このお店、中に小さいステージがあってそこで アンサンブルの生演奏 が!すーげー!(すんません、あんまりこういうお店行かないもので‥‥)

▼いろいろな種類のビール。最初はレーベンブロイから。

german_beer

▼2杯目はジャヴァー。ソーセージが超ウマ

german_sausage

▼アイスヴァイン。凍った足、だそうな。でか。

german_icevain

いやー、うまかった。いろいろと話をしたり相談に乗ってもらっているうちに終電ギリギリというか終電の時間が来て解散。アイスヴァインは食べ切れませんでした。

最近、ビールづいてる気が。あとミニイベント多すぎ。明日は XPユーザー会 だし。