Date: 2005-06-02
Tags: misc

GENIO e550G 壊れる

ついに、GENIO君(PDA)が壊れました。画面に何も映らなくなり、バックライトが1秒間隔で点滅を繰り返します。フルリセットをかけても治りません。

しょーがないなーーー。ぽちっとな。

思わず、デルの AXIM X50v をデルのサイトで購入してしまいました。だって無いと困るし。発表当時から欲しかったし。

実は発売日に買おうと思っていたのですが、タッチパネルの感度が悪いとかファームアップデートで感度が上がるとか色々あったようなので買い控えていたのでした。で「今使えてるからいーや」モードに‥‥。

とりあえずAXIM君が来るまでの間、GENIO君の完全同型機が会社の備品にあったので、これを借りて代用します。バックアップデータ取っておいて良かった...。