Date: 2005-06-08
Tags: python

Python Workshop 1 行ってきました(2次会だけ)

今日は19時から Python Workshop 01 に参加しました!と書きたかったんですが、仕事が終わって(終わらせて)会社を出たのが20:40でした。会は21時までだってば....。

残念ながら2次会からの参加となってしまい、 subway話 とか docutils話 とかを聞けなかったのは非常に残念(最近docutilsいじってるので...)。

しっかし、2次会に参加された皆さん、濃いなー。話について行くのがやっとですよ。自分、半分くらい脱落してたから、ついて行ってないのか。精進せねば。

# 精進してなんとかなるもんなんだろーか?