Date: 2005-12-13
Tags: event, plone

CMS/Blog EXchange 1 で講師してきました

講師と言われると微妙に照れますナ。

いつも通りと言えばいつもどおりプレゼンをしてきました。プレゼン資料は作成しておいたのですが、しゃべる用意を全然してなかったので、資料としゃべる順番が違ったり、実際に動かしてみたら予定外の動きをしたりと、かなり大変なことになってました。聞きに来てくれた皆さん、ごめんなさい o(_ _)o あと、風邪のためにテンション低くてごめんなさい o(_ _)o

ということで、なかなか思うようにいかない発表で時間もまるまる2時間使ってしまいましたが‥‥こんなのでよかったんだろうか??是非感想をお寄せクダサイ。もし見てたら。

ところで、今日の懇親会はさくら水産でした。このあいだ銀座のAppleでイベントやった後もさくら水産でした。今日は2時間で2000円でした。やすっ!

# おまけ:使った資料を添付しておきます...