Date: 2006-01-20
Tags: event, zope

CMS/Blog EXchange2(飲み会)に行ってきました

昨日、 CMS/Blog EXchange2 というか DevCamp2006w の事前懇親会(?)に行ってきました。やはりこういう懇親会はかなり濃い話題が飛び交うのでモチベーションがアップして良い感じです。

内容は、DeveloppersCampの歴史を柴田さんがプレゼンしたり、今年のプログラムリーダーがそれぞれ抱負を語ったり、自己紹介したり、という感じでした。 nagosui のnyusukeさん(skinカスタマイズリーダ)はskype(音声+映像)での参加で、柴田さんがヘッドセットを付けて音声中継していました。あと、田原さん(Zope3リーダ)が仕事でこれなかったので、抱負として言いそうなことを代わりに言ってみたりしました。

あー、また写真撮るの忘れた‥‥。飲み屋にプロジェクター&スクリーンを持ち込んでskypeで中継するシーンはそう滅多に見れるものじゃないのになぁ(無線LAN完備の飲み屋もそうそう無いですが)。