Date: 2006-01-27
Tags: misc

微妙に忙しくなってきた

12月の CMS/Blog EXchange01 でプレゼンテータをして以降、微妙に放心状態だったのですが、最近になって復活してるっぽい感じになってきました。そんな感じで水曜は Plone研究会 に呼び出され、木曜は PythonWorkshop03 に行ってきました。いやもうこの二日間は仕事もそれなりに入っていて定時時間内の密度の濃いこと濃いこと。

「やっぱりあるいていど忙しいと色んな事が一気に進むよね。」

とか思ったり。

で、忙しくなるとゲーム消化速度が上がるという不思議な現象も。ラ○○とかPCCとかPCC++とか。マリオカートDSは150ccで詰まったままか。逆転裁判(DS版)は面白かった。でも暇なときはゲームしないんだよなぁ‥‥。やっぱり不思議。

(突然)今日感銘を受けた一言

「本当は別のことがやりたいんだが、そちらが不可能なので、仕方なく不本意ながらこっちをやっている」

という言い方には、「覚悟」がない。 そこが決定的に駄目だ。

「やりたくないけどやってる」なんてものはない (Fujiwoの日記@mixi)