Date: 2006-02-17
Tags: it-pc

気がつくとiPodの電池が切れている

なんか、1週間ぶりくらいにポケットに入れっぱなしだったiPodで曲を1時間くらい聞いたら、電池が切れた。USBケーブルは持ち歩いてないので、これを期にUSB充電用ケーブルを購入。

買ったのは CenturyのiArm (iPodと繋がるUSBアダプタの方)と、 ダイヤテックのモバイルクルーザー (USBに電力を供給する方)。どちらもヨドバシで1280円。この組み合わせとノートPCがあればいつでもどこでも充電可能!これで自宅で充電なんてしなくても大丈夫!

というか、普通の人は毎日充電するんだろうなぁ。元々ケータイも電池が切れるまで充電しないという使い方だしなぁ。

../../../../_images/p1010078.jpg ../../../../_images/p1010081.jpg ../../../../_images/pls5usbw.jpg ../../../../_images/iarm.jpg