Date: 2006-11-10
Tags: misc

粗大ゴミよりバザー: 調布祭・我楽多市へ

最近また部屋のものが増えつつあるので、収納系家具を物色しつつ、不要なものはためておかないで捨てるようにしている。で、古いスピーカー4つを粗大ゴミに出そうと思って回収費用をしらべてみたら、1つ630円。4つあるので2520円。うわ高。

そういえば11月は調布祭 [1] があるから、たしかバザーあったよなーと思って調べてみたら、ちょうど2週間後の11/17から開催だった。で、我楽多市については生協に電話しろ、と書いてあったので早速電話してみた。最初は、バザーの当日に持って行けばいいのかなと思っていたところ、「明後日でどうですか?」と言われた。「え?明後日持って行けば良いんですか?」って聞いたら、どうやら取りに来てくれるらしい。すげーらくちんだ。しかし、大学生協の人って日曜日も働いてるのかな?業者かな?

ということで、使えるものは粗大ゴミに出さないで、我楽多市にだしましょう(申し込みはお早めに)。

# 2500円浮いたので宣伝してみる

../../../../_images/20061110_old_speakers.jpg