Date: 2007-02-07
Tags: programming, plone

ATExtFlash

COREBlog2に外部サイトのFlashを貼り付けるための‥‥ぶっちゃけた話、YouTube動画を貼り付けるためのプロダクト ATExtFlash を作ってみました。 ATCTSmallSample をちょろっと書き換えて作ったので動くまで大体20分くらい。まあIInlineObject実装してSchema定義するだけなんで、たいしたコードではないんですが。もしかしたらアイコン作成の方が手間取ってるかもしれない。

ということで早速実験。COREBlog2のメディアサイズ指定でサイズが変わります。

ダウンロード等はsvnからどうぞ。 http://svn.freia.jp/open/ATExtFlash/