Date: 2007-02-26
Tags: darts

ダーツもらった

会社の同僚な方からダーツもらいました。しかも2セットも。先日打合せ中にMSN Messengerのアイコンがダーツだったので話題にしたら、その人はものすごくうまくてびっくり!自分のカウントアップのハイスコアは500ちょうどなんだけど、彼のハイスコアは900台。自分の倍くらいあるし。すげー!大会で2位だったと聞いて、またまたすげー!うちの会社は自転車好きやらボドゲ好きやらダーツ好きやらで構成されてるということがよく分かりました。

ダーツ面白いよ、ダーツ。ダーツ初めてからオブライエンをかなり理解できた気がする。

だがしかし、もらったダーツの価値はよく分かってません。はい。精進します。

../../../../_images/20070226_darts.jpg