Date: 2008-02-01
Tags: misc, it-pc

これはよい:vimでCtrl+o, reddit ja, IE jsメモリリーク検出

vimでCtrl+o

via 一時的に挿入モードから抜ける方法があった - maeda.na@はてな

編集モード中に一時的にコマンドモードに移行し、コマンド完了時に自動的に編集モードに復帰。 間違ってCtrl+oを二回やると過去に開いたファイルが開かれる。vim初心者の僕には何が起きてるか分からなかったよ!バッファって何!?

reddit ja

via 田原悠西の日記(2008-01-31)

無くなったと思っていた日本語redditがちゃんと残っていた! http://ja.reddit.com/r/ja ありがとう、okujiさん!(ここでお礼を言っても伝わらない..

IE jsメモリリーク検出

[JS]MicrosoftからJavaScriptのメモリリーク検出ツール | コリス via ja reddit

とりあえずインストールだけしてみた。