Date: 2010-06-22
Tags: food

昼休みに御茶ノ水の「豚野郎」に行くも行列長くて諦め同じビルの「三浦ハンバーグ」に行ってきた

会社の昼休みに、某所で噂の 豚野郎 に行ってきました。場所は御茶ノ水なので会社から(四ッ谷駅まで10分で移動して中央線で10分で)電車で一駅ですね。メンツは@tk0miya,@nkd_aと自分で3人。

ということでお店到着。

http://lh4.ggpht.com/_UFvBAM3zElY/TCA9sIj7QrI/AAAAAAAAAX8/GeG0-i1DK2o/s512/P1010911.JPG

ひとつ下の階のハンバーグのキャラが Goopeのロースおじさん っぽいのが気になる。

細い階段を上がって2階に上がったところで5人くらいの行列がハンバーグ待ちだったのを通り抜けて3階へ。と思ったら2階の階段まで行列が延びてて、豚野郎の店の外だけで10人くらいの行列が...。

1分くらい考えたものの、さすがに昼休み終わってしまうので待てないということになり、 豚野郎断念 。12時半という時間も良くなかったねー、と思いつつそのまま2階のロースおじさん、じゃなかった、 三浦のハンバーグ へ。

http://lh5.ggpht.com/_UFvBAM3zElY/TCA92iXONTI/AAAAAAAAAYk/oCAlXON5Vbg/s640/P1010919.JPG

待つこと数分、ハンバーグ2枚+チーズ挟み+卵のせ。1180円。大変おいしゅうございました。

その他の写真はこちら。

ちなみに、帰り13時ちょっと前くらいに3Fを覗いたら、店の外の行列は無くなってました。次行くときは昼の時間帯を避けて行くことにしよう。

../../../../_images/20100622_butayarou.jpg ../../../../_images/20100622_miura_hamburg.jpg