Date: 2011-01-27
Tags: event

プログラマが知るべき97のこと、PDF版に電子サインもらった!

1/26にJaSSTイベントにいってきたんですが( レポ )、セッションが終わったところで @t_wada さんをつかまえて プログラマが知るべき97のこと - O'Reilly Japan 刊 のPDF版にサインをもらいました!

本はPDF版で買ったので、世界でもまだあまり実践されていないであろう、 電子書籍に電子的にサインしてもらう という無茶なお願いをしたところ、 @t_wada さんは快く引き受けてくれました。ありがとうございます!

  • 「PDFにサインお願いします!」

  • 「え、まじっすか。なんかスタイラスとか無いですか」

  • 「無いです!」

  • 「え、指でサインするんですか‥。えぇー」

えー、風邪が治りきらないところで無茶なお願いですみませんでした>< ありがとうございました!

iPadでPDFに文字を書き入れてもらうのには、 iAnnotate を使いました。次にサインをお願いする時はスタイラスを用意しようと思います。