Date: 2006-08-26
Tags: game

空を見上げて~英雄伝説空の軌跡ボーカルバージョン

英雄伝説6のボーカルCDを購入しました。オンラインストアで全曲ダウンロード購入すると、後日CDの実物が送られてくると言うので、DL購入してみたところ、本当に送られてきました。って来なかったら詐欺か。

曲も歌詞もすばらしいけど、半分くらいはスーパーアレンジCDとか購入特典とかで既に持っている曲だというのがちょっと残念。あと2枚組のうち片方がボーカルで、もう片方がカラオケバージョンてのはどうなのよ?(笑)そういえば、ファルコムは昔からカラオケバージョンを付けてたなあ。

そうそう、CDのシリアル(?)が2枚とも同じで、CDDBからタイトル取得するときに判別できないのも-1.