Date: 2007-04-06
Tags: bicycle

久々に自転車通勤

今日は久々に自転車通勤。最後に自転車通勤をしてた時期は‥‥ちょうど1年前くらい。1年経つのが早いなあ。久々過ぎて速度のペースがよく分からなかったせいか、1年前に自転車通勤してた頃は1:10かかってたのが今日は1:00ちょうどくらいで着いてしまった。どうりでむちゃくちゃ疲れてるわけだ‥‥。

自宅から会社までは、約19km。1時間なら時速19km。あんまり速くないな。

いまの会社は一つのビルの中の4フロアをつかっていて、自分がいるのは4F。なので自転車をエレベータに入れて4Fまで運ぶ。4Fエレベータ前には自動販売機と会議スペースがあるので、窓際に駐輪。これなら盗難の心配は無い、と、思う。鍵くらいはかけるべきか?

これでしばらくすれば体重が減ってるんじゃないかと思うわけだけど、ちゃんと減るかな?

../../../../_images/20070406_charicommute.jpg