Date: 2008-01-24
Tags: it-pc

emobile D01NX ファームウェアアップデートに失敗

イー・モバイル、「D01NX」の最新ファームウェア公開 という記事を1/9に読んで、その日のうちにアップデートを実施したら失敗。Vistaが悪かったのか何が悪かったのかよく分からないけど、デバイスを接続するとUSBデバイスが2つ見つかるようになり、しかもドライバが適合しなくなってしまった。

その後、emobileに電話したらペリカンが引き取りにやってきて、今日無事に戻ってきました。約2週間のあいだ、緊急用回線(PHS 64kbps)でモバイル通信。GMailとサイト閲覧くらいなら意外と何とかなるもんだなー。

ところで、修理費とかかかるのかしら‥‥。