Date: 2008-03-26
Tags: event, misc, food

インド大使館 桜バザー 今年は?

毎年4月頭に行われているインド大使館の桜バザー。屋台がたくさん出ていろんなカレーを食べられます。

今年は今週末あたりかなーと思って調べてみたら、なんと大使館が千鳥ヶ淵から移転しているという情報を発見!移転先は仮の場所らしいと言うき情報も発見したので、もしかしたら今年は行われないのかも?今日の時点では大使館のサイトでの告知は見あたりません。残念。

ところで、2006年のblogのタイトル インドに行ってきました って、桜バザーとかで検索に引っかからないんですけど‥‥。SEO弱いなあ。どうなのよ?>2年前の自分