Date: 2008-04-01
Tags: food

いなり寿司パーティー

最近なんだか変なパーティーばっかり開いてる気がする。とみた宅で『我が家のお稲荷さま。』をのコミックを読んだら無性に食べたくなった。

ということで、お稲荷さん3種。新宿の京王デパート地下と、西友の地下から調達しました。1000円分のいなり寿司を2人で食べるのはほんの少し多かったかもしれない。味はそれぞれが大分違っておもしろい。西友の地下で売ってる普通のやつが一番地味な味だった。もうちょっと色んな具が入った楽しい感じのいなり寿司ってどこかに売ってないだろうか。京樽とかにいけばありそうな気もする。

../../../../_images/20080331_inari.jpg