Date: 2009-12-19
Tags: event

クリスマス会 2009

(このエントリは12/25に書きました)

1997年から毎年やってる、清水川の友人達が集まるクリスマス会です。今年で、なんだかんだで13回目。年に一度しか会わない人もいるなあ。キーワードは、プレゼント交換とケーキとフライドチキン。あ、今年は自家製パンを用意しましたよ。

ほぼ毎年、一品料理とプレゼントを持参してもらっているんだけど、今年は 「よつばと!」2010カレンダー を用意しました。たまたま自分用に買ったやつが当日朝にAmazonからとどいたからそれにした、とかそういう事はありません。もらったのはシナモンとレーズンのスコーン。美味しゅうございました。

(12月毎日Blog書く目標は18日まででストップ。残念)

../../../../_images/20091219_xmas.jpg